パナソニックのフロア内にある「コミンカフェ」

南館

コミンカフェはパナソニックのフロアにある古民家の温もりを感じるオセアニアスタイルカフェです。
たくさんの本に囲まれて、ゆったりと読書を楽しむのにも最適なおこもり場所です。
テーブルはもちろんのこと、縁側のような雰囲気のスペースもあって、好きなスタイルで読書を楽しんだり、お茶を飲んだりすることができます。

話題のコーヒーはこだわりマシーンで抽出されるコーヒーで、コーヒー豆も「オールプレイス・エスプレッソ」の最高品質を使用しているので、バリスタおすすめの至極の一杯が味わえますよ。

スポンサーリンク

安く手軽にカフェを楽しみたいならコミンカフェはおすすめ

コミンカフェは安く手軽にカフェを楽しみたいときにお勧めです。
グランフロント大阪の入り口に位置するので、グランフロント大阪でのお買い物に疲れてカフェを利用したいときには便利な場所です。
また、全体的に価格が安めなので、ちょっとのどを潤したいときにも気軽に利用できます。
カフェだけでなく、ランチやスイーツも充実しているので、軽く食べてまたお買い物ってときにもいいですよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

コミンカフェはコーヒーはもちろんなんだけど、スムージーやスイーツも充実しているから子供連れにも人気なの。

新人OLねこ
新人OLねこ

ニュージーランドの国民的デザート「パブロバ」があるそうなんですが、一度は食べてみたいです。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ランチも面白いのよ。10:00~14:00までやってるので、ちょっと遅い朝ごはんにも便利よね。サラダラップやソーセージサンガーのようなちょっと変わったものが食べられるのがいいのよね。

新人OLねこ
新人OLねこ

エスプレッソを注文したら絵を描いてもらえて女子はもうキュンキュンです。

JR大阪駅のそばにあるコミンカフェ

コミンカフェはJR大阪駅からすぐのところにあるグランフロント大阪南館の中にあります。
グランフロント大阪の中でも駅近にあるのが特徴でアクセスも容易です。

コミンカフェはグランフロント大阪南館の2Fにありますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

グランフロント大阪の中でも一番近い場所にある喫茶店だと思いますよ。

コミンカフェへの行き方

それではコミンカフェまでの行き方を詳しく見ていくことにしましょう。
コミンカフェに行くには、まずコミンカフェのあるグランフロント大阪南館を目指すことになります。

グランフロント大阪南館へのJR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線梅田駅、阪急梅田駅、阪神梅田駅からの行き方は以下のページで写真付きで紹介しています。
このあたりの地理に疎い方はこちらのリンク先を参考になさってください。

グランフロント大阪への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
グランフロント大阪への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は一番近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっとごちゃごちゃした道となる 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるの...

JR大阪駅側から伸びている陸橋からグランフロント大阪南館に入ったら、すぐにコミンカフェはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました