ニューヨークスタイルのレストランでワイワイやるなら「グッド・プロヴィジョン」

LUCUA DINING(ルクアダイニング)

グッド・プロヴィジョンはNYスタイルレストランです。肩肘張らず楽しめる自由な雰囲気のお店です。グレーを基調としたアートなNYをイメージした店内は、エネルギッシュに満ちあふれ、陽気な時間を過ごせます。

グッド・プロヴィジョンのイチオシはハンバーガーです。アンガス牛100%牛パティはやわらかくてジューシー。ワインやクラフトビールをお伴に食べると思わず唸ってしまうおいしさです。

スムージーなどドリンクも充実しているので、がっつり食べたいときにはお勧めです。

スポンサーリンク

スタッフが盛り上げ上手なグッド・プロヴィジョン

グッド・プロヴィジョンはスタッフのホスピタリティにも定評があります。一緒に楽しんでくれるスタッフばかりなので、お祝いやサプライズには協力してもらえますよ。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

ボリューミーなハンバーガーもおすすめだけど、グッド・プロヴィジョンはパンケーキも充実しているのよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

何枚も重なっていてボリューミーでしたよね。

先輩OLねこ
先輩OLねこ

生クリームたっぷりの正統派パンケーキが食べたかったらこちらのお店はおすすめよ!

新人OLねこ
新人OLねこ

これだけがっつりしていたら男性も納得ですよね。デートにはもってこいですよね。

 

 

グッド・プロヴィジョンは駅からのアクセスも良好

ルクアもしくはルクアイーレの10Fにあるルクアダイニングにルクアダイニングにグッド・プロヴィジョンはあります。
ルクアダイニングのあるルクア、ルクアイーレの建物はJR大阪駅に隣接する大阪ステーションシティにあるのでJR大阪駅からすぐに寄れますよ。

新人OLねこ
新人OLねこ

駅近なので終電の時間ぎりぎりまで騒げそう~でも翌日に響きそうで怖い…。

グッド・プロヴィジョンへの行き方

それではグッド・プロヴィジョンへの行き方を紹介しましょう。
まずはルクアダイニングのあるルクアまたはルクアイーレを目指します。

ルクアもしくはルクアイーレまでの行き方は以下のリンク先で解説しています。JR大阪駅や阪急梅田駅、阪神梅田駅、大阪メトロ梅田駅の各駅からの行き方をわかりやすく紹介していますよ。

LUCUA(ルクア)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
LUCUA(ルクア)への各駅からのアクセスの印象は JR大阪駅は近くて、道もわかりやすい 大阪メトロ御堂筋線の梅田駅は地下を経由するのでちょっと見通しが悪いけど近い 阪神梅田駅からは地下からJR大阪駅中央口の前を通って行くことになるので少し...
LUCUA1100(ルクアイーレ)への行き方、アクセスの方法~写真でくわしくガイド
もともと三越伊勢丹があった場所に新たに誕生したのがLUCUA1100(ルクアイーレ)です。 1100と書いてイーレと読ませるところがおしゃれですよね。 ファッションを中心とした商業ゾーンをなっていて、先行してオープンしていたルクアと並んで大...

ルクアまたはルクアイーレに着いたらエスカレーターもしくはエレベーターで10Fまで上がりましょう。
ルクアとルクアイーレは10Fでつながっていてルクアダイニングの広いフロアになっています。

ルクアダイニングの中にグッド・プロヴィジョンはありますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました